So-net無料ブログ作成

踊り。 [演劇・テレビ・視るもの]

ハレ晴れユカイの完全版を観ました。

よく動いているのもすごいし、
動きが曲に合っているのもすごい。
人間ってこういう映像を造れるんだね。

あと、長門さんがまばたきしていないのに、ちょいとびっくり。
見間違えかも知れんけど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こうたろう

はじめまして。「戸谷真」さんで検索してたらヒットしました。戸谷さんは僕の師匠で、戸谷さんに教わって今の仕事に就きました。来週久々に有楽町で飲みます。飲むとかなり豪快で、手がつけられない感じです(汗)ブログで報告するつもりなので、よかったらチェックしてみてください。
by こうたろう (2007-06-04 18:05) 

bannai

はじめまして。

へ?
お仕事のお師匠さんが、戸谷真さんなのですかぁぁっ!?
わ、わ、野球実況の神様がお師匠さんだなんて、スゴイです!!

そして戸谷さんはお酒がお好きという情報、ありがとうございます。
憧れの方の普段の姿を、少しでも知ることが出来るのは、うれしいです。

こうたろうさんのブログでのレポート、楽しみにしてます!
by bannai (2007-06-06 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。